α.pkg

プラスアルファ

Day 4  #30DaySongChallenge

Day 4 : A song that reminds you of someone you'd rather forget

#30DaySongChallenge

Foreground Eclipse / THE DISTANT JOURNEY TO YOU

www.youtube.com

自分にとってすごく好きだったサークルは今はない。

 

東方Projectという二次創作の世界で自分がハマったのはいろんなアレンジ楽曲を出してくれている音楽サークル。今でもコミケ例大祭のたびに何枚もCDを買っている。

今はこんなご時世だからコミケ例大祭もなくなったけど、家で今ままで買った音楽を聞けることが幸せだったりする。

今回貼ったForeground Eclipseというサークルは今はもうなくて、新しい曲は出てこないんだけど、今までのCDは全部買って今でもずっと聞いてる。

 

たまに忘れてしまうこともあるけど、思い出せるっていいことだよな。